Welcome to
磁器絵付け工房 アトリエあさぎ

Since 2008.03.08
注文絵付けについて

このページをご覧になっている方はおそらく私に絵付け作品をご注文されることを検討してくださっている方、
あるいは手描き絵付けの注文制作って何だろうとご興味を抱いてくださった方だろうと思います。
ページを開いてくださってありがとうございます。

拙い絵付けながら、私が現在制作させていただいているものは、
・日常使いの食器
・ペンダント
・ご家族であったペットさんたちのメモリアルプレート
が中心です。

金額は私レベルであっても1万円程度からと高額なのが手描き絵付けの注文制作というものです。

また、大変時間がかかります。特に私は遅筆です。うまく描けなかったら描き直します。
それでもご注文主さまのご満足をいただけない可能性もあります。

既にお預かりしているご注文をこなさなくてはならなかったり、
特にメモリアルプレートに関しては、(できれば)複数枚のスナップショットをお預かりして、
それをデスク上に飾り、折々に眺めてどんなわんちゃんだったのか、ねこちゃんだったのかと考える時間が
最低1カ月は必要です。

これらの事情をご理解いただけまして、なお、検討したいという奇特な方がおられましたら、
どうぞお気軽にメールにてご連絡ください。
本サイトのメールフォームはこちらです。

Chihiro O.N.



Back to Chihiro's TOP